人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑サトイウモノハ人ノ頭ヲ可笑シクスルモノデ





今日も元気に美術学院(・∀・)
惜しくも風邪ひいてヌードクロッキーのがしましたたまぉです;‐

個人面談で講師の人が

講師A「いやー、4人きたけど3人はすげー綺麗だったよ!あんなに胸でかいひとそうはいないでしょ?」
講師B「そー…ですねー。」

A「乳首もまたね!いいよー!!(・∀・」

B「いやwww」

A「ぁ、ない?!wごめんごめんww脳内削除の方向でwwwww
でも彫刻科行けばいっぱいみれるよ」!

B「そーですねー。もぅ沢山。ね!何」











・・・やっぱ芸術家は変人ばkk

にしてもホントおしーわー('∀

生まれてこの方生で異性の裸なんかお母さん以外無いしましてお母さんのなんかまじまじとみたことないから体の作り解るという点で結構損したわ...

モデルさんってみんな女だしねー…

今日とかも人物デッサンで
「まずは裸をイメージして!服に捕われちゃうとバランス崩れやすいから!!」
とか言われてもわかりゃーせんって話ですよ(´-ω-)
まーなんとか頑張って今日の講習終了(ノ∀`)bオツカレチャーン


んまぁ元気に帰り道(・∀・)
























暑サトイウモノハ人ノ頭ヲ可笑シクスルモノデ_f0014130_17162555.jpg

















(;´∀`)そ








みずらいですが

LOVE
よしえ(ハート)byにゃんこ


と確かに描かれて(?)いましたw

なんなんでしょーね?(w

なんというか…






平和だなぁと(



そんなこんなで帰宅(*´∀`)

帰ったら速攻花団w(もはや日課www


道明寺のワカメヘアーが個人的にグーですねw

きっとあの痛い性格といかちーファッションが相乗効果となって変に見せないのでしょう(;´∀`)

兄ちゃんの眞がやったらしーんですが中々の不評だったよーで(;´Д`)、

どーやらあの髪形人を選ぶみたいですねw



まー今日はそんなとこかなー

きっと明日もこんなんだろうけどwwwww

んでぁ(・∀・)

by sikkoku-f_d | 2006-08-21 17:16 | 今日の一歩
<< アノ日カラ... のーもぁくらい >>