人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばとn

YOUのクラスに○○さんいますか????

★佐藤さん(くん)いますか?
いない
★鈴木さん(くん)いますか?
います3人ww
★田中さん(くん)いますか?
いない
★伊藤さん(くん)いますか?
いるー
★渡辺さん(くん)いますか?
いなー
★加藤さん(くん)いますか?
いない
★山本さん(くん)いますか?
いない
★小林さん(くん)いますか?
いない
★たろうくんいますか?
いない
★ひろしくんいますか?
いない
★あきらくんいますか?
いない
★かずやくんいますか?
いねー
★しょうくんいますか?
いない
★たくやくんいますか?
いなさげ
★はやとくんいますか?
いない
★ゆうたくんいますか?
いない
★はなこさんいますか?
いない
★かずこさんいますか?
いない
★あいさんいますか?
いなあい
★あゆみさんいますか?
いない
★さきさんいますか?
いないー
★なつみさんいますか?
いない
★ひとみさんいますか?
いない?
★まみさんいますか?
いない
★ゆうきさん(くん)いますか?
いない
★かおるさん(くん)いますか?
いない
★ひろみさん(くん)いますか?
いない
★かずきさん(くん)いますか?
いねええええええ
★ひかるさん(くん)いますか?
いなあああ
★じゅんさん(くん)いますか?
いいいいいいい
★れんくんいますか?
いない。。
★まさのりくんいますか?
いない
★こうへいくんいますか?
ゆうへいなr(ぁ
★たかふみくんいますか?
いない

結局ほとんどいねーしwww

Q1、ブログのタイトルの由来は?
完全になんとなく。人間ならではの「閃き」というやつですね(何

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
語りだせば小一時間は語れるy(

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日やってると思いきや突然更新途絶えて。。。まぁ気まぐれですけど頻繁に書いてるほうかなと

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
ファンとかいたらすげーなおぃ('

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
旧ブログのリンク+中学時代の友のブログを数個。回ると2・3時間あっとゆうまですヽ( ´ー`)ノ

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
意外と同じクラスの教えたやつが見ててくれてる事がちょいまえに発覚w

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
んーまぁ大体みんな自分んとこ更新した人?

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
取り合ってなはいけど連絡先知ってる人ならリンクしてたやつらの8割くらいじゃね?w

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
15・16におふやるらしいねw

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
オレの考えや価値観をよりわかってもらう場かなー

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
思わずにやけるのろけg(ry


・・・すいませn

Q12、ブログを始めてよかったことは?
気持ちを言葉に起こすことで前よりうまく気持ちを伝えられるようになったかな

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
ないかな

Q14、ブログは楽しいですか?
楽しいっちゃ楽しいけど正直めんどいとき更新強要されんのは...w(



質問終わっちゃったけどコレまわさなくていいんかな?(;´∀`)

まーやりたいひとでb

by sikkoku-f_d | 2006-07-31 15:13 | バトム
<< これから 海!! >>