水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修学旅行( ・∀・)

今日はいよいよ修学旅行です!

7時位の電車のってー

羽田空港!(・∀・)


人生初フライトだったからすげーテンション上がったわ('∀


んで2時間程で沖縄那覇空港!!(・∀・)

そのまま首里城見たー(*´∀`)

っていっても移動でもう疲れててあんま覚えてねーw(ぁ

んでやっと宿ー(´・ω・)


部屋は結構ひろかった!
無駄にキッチンあるしね(;´∀`)笑

んでだらだらしてると…


"…ンッ……ンッッ"


皆「え…w何見てんの?!wwwてか有料chだろそれwwwwww」


T「いやこのネジ外してさ…」

S「すげぇwww」

たまお「やべー夜寝れねーじゃん!!」



…ホントに今夜は眠れなそうです
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-10-30 19:11 | 今日の一歩

ウン

いやはや。




久しぶり!






見てる人・・・





ありがとう!w







テストやら花園予選やら終わってゆとり出てきたから勝手に止めたの勝手に再開b


といっても今週末から修学旅行ダー


沖縄イエァ



今日はその為の服の買出しに原宿いってきてー

疲れて帰宅('`


とりあえずベースやって寝てきます。はぃ。
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-10-22 21:36 | 今日の一歩

ニギャー

はぃどうもこんばんは


全然更新してないけどここの存在忘れてたとかめんどかったとかそんなんじゃないからね!!(


まーとりあ月~水は風邪っぴき

昨日から完全復活でバリバリ部活頑張りました(*´∀`)

んで明日は練習試合;

なんかこんなやる気の無いスキルの無い俺なんかベンチに引っ下げてやる気のあるY高の1年入れてくれって感じだ('`

いや練習塾ででれねーだけでやる気はあるかなw

とにかく明日は足引っ張らないように頑張るわ('∀




話し変わって


なんか眞がいろいろあってモンハンdosを安く仕入れて来たから勉強に嫌気がさした時に遊んでます笑


まぁ全然やる時間なくてまだドスファンゴ倒したとこっていう激しぃマイペースぶりwww

でもやっぱ独りで盛り上がってる俺にはオフゲもなかなか楽しいね(ノ∀`)b

兄ちゃんは早くオンラインにしたいらしく
「そのうち出来るような環境にすんから!!」
っていってましたw


思えばめいぽもソロ狩りばっかでオフゲみたいなもんだったもんなww

まー低レベはグル組んでも組まなくてもすわしてもらわなきゃ対した差はないから仕方ないんだけどさw

でもモンハンは組んだ方がぜってー楽しいからすげーやってみてぇww



たださ



四人で囲んでPSPってのはさ



実際うちのクラスにいたけど中々痛てーのwwwwww



いやそりゃやってる方は楽しいけどあれはダメだwwwwwww


多少めんどいだろーが家で集まって楽しんでっていう(;´∀`)笑


んじゃ明日試合だし言いたい事言えたから準備してくるかな(逃


|彡
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-09-22 18:38 | 今日の一歩

電音ナンカニャ負ケテラレッカ!!

最近激しくさぼりんぐ


それでも来てくれる人マジサンク('`

ごめんなさいもっとがんばります(´・ω・)



今日は午前中部活ということだったので頑張りました!

無駄に声出しました

むしろ声ばっかとかそーいうことはよくあること(


まーけっこうだらけ気味ながらも部活終了ー(ノ∀`)bオッツ!

キャプテンがこのあとドラム教わりになぜかフォークソング部行くと言うので俺+1人も遊びについて行きましたヽ(´ー`)ノ


でも実際今日は活動日じゃないらしく俺らしかいなかったw

まー暇なんでマイク引っ張り出してアンプに繋げて遊んでたら部のやつが

「カラオケできるよ!」

っとなにやら秘密兵器登場(

なんとポータブルプレイヤーのイヤホン差し込み口にプラグを挿すとアンプから流せるというすんばらしさ(;´∀`)

これにはたまぉのテンション激うpwwwwww

どーせ休日、人なんかいねーよ!と調子こいて音量80%位で大熱唱('∀








…一体どれだけ歌ったか

ふと時計をみれば4時を過ぎている(開始1:30w

途中+1人とキャプテンが軽く混じったりしてきたにしろほとんどSDランダモ再生でひたすら歌ったんでかなーりストレス発散できたぜ(*´∀`)ハー

まー部の奴には水曜集まり悪かったらまた歌っていいよといわれたんで遠慮無く歌わせてもらいますわ(´・∀・)

んでちょっと電音からボーカルの誘い来ないかなーとか期待してみたりw(


あー早く水曜こねーかなー(・∀・)
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-09-16 23:09 | 今日の一歩

ヤァコンニチワ

バトンて便利だね。携帯からでも簡単に出来ればいいのに。

まぁあやこさんからー


○学生のみバトン○

★平日の睡眠時間・起床時間
睡眠:6時間程度
起床:5:30~8:00

★起きて一番最初にすること
風呂

★お気に入り朝食メニュー
ヨーグルトb

★通学中BGMは?
ルパンザファイヤー

★歩くスピードはやい人?
競歩に負けず劣らず。たぶんジョグくらいのスピードはでてるはず

★痴漢経験あり?
学校でならよくry

★学校に着く時間
8時40分

★学校でのあなたはどんな感じ?
ぜったいにうざいw俺だったら友達になりたくn

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
面白いうざいうるさい何考えてるかわからない(全部言われたw

★好きな教科
体育!体育会系なめんあ!!

★あなたの席は?

     [教卓]

□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
     ■ □ □

★窓から見える景色は?
西湘広場(中庭)

★お気に入りの昼食メニュー
弁当!
購買パンしかないから米最高b

★いつも一緒にいる友人の数
いつも一緒ってやつはいないけど席近いやつ数人。
あと現・元含めて部活仲間

★授業の暇つぶし方法
寝ようと努力する。

★もしかして黒板出て問題解ける系?
化学は強制;-;
まぁよゆうだけd

★何部?
県内最弱ビー部

★放課後は主に何してる?
部活or塾
帰宅はいつも8時過ぎ...


★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
学校帰りにあるパン屋

★帰宅後最初にすること
飯が出来てたら飯。なければ携帯充電

★宿題ちゃんとやってる?
・・・・・・・・('

★何時に寝てる?
12時前

★明日も頑張ってね☆
おえす

★学生の御友達5人に回してね☆
学生5人の方どうぞ。(使いまわし



~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
ぉぅぃぇぁ

◆告白される
小学校で2回wwwwうれしくねーy!

◆同性に告白される
学校では毎日2桁回数 好き という言葉が飛び交います。

◆片思いで告白して振られる
もうこれカップルだろくらいまで進展しないとこくりません。というかまだそんなシビアな相手g

◆付き合っていて振られる
まだない

◆ラブレターをもらう
小学校で2kry

◆ラブレターをあげる
字が下手だから年賀もかかんよ(oi

◆芸能人に恋
画面越しの顔に惚れたことがない・・・

◆キス
いいよね!(

◆駅のホームでキス
それはやだwwww

◆公園でキス
いいとおもうよまだないけd

◆人前でのキスなんて平気
相手次第。俺はぜんぜんおk

◆同性とキスしたことは
されたことは;-;;;

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
充電器のカバー開くとでてきますy^^

◆話したこともなぃ人を好きになる
ないなー

◆年上が好き
下よりはね

◆年下が好き
話が合えばいいかなと

◆外見重視
長く持たないからよろしくないよー。

◆最近結婚を意識
結婚生活にあこがれるw

◆結婚をした
い(

◆子供を産んだ
2人がいいな。経済的にも

◆ダメな人を好きになりやすぃ
俺がだめ人間です;-;

◆好きな人と温泉旅行
そーいう疲れないデート好き笑

◆指輪をもらう
無理してでもあげるわ

◆指輪を贈る
いーねー

◆嫉妬深い
お互い作ったNGライン超えたらぶっちぎれます(

◆二股以上した
いやいや

◆二股以上された
されたない。いまんとこ

◆好きでもない人と付き合っていた
愛さなきゃ恋愛なんてつまんねー!

◆ファンがいた
らしい

◆バレンタインにチョコをあげる
クッキー派

◆バレンタインにチョコをもらう
おなじくクッキー

◆恋人に手作りマフラーを贈る
指編みのスカスカでいいならw

◆手作りマフラーをもらう
いやマフラーあんまつけないからほかのほうg

◆恋人色に自分を染める
むしろ染まります

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
絵文字の規制なくなったしいーんじゃね?

◆好きな人がいる
うん こ

◆ほれやすい
いやぜんぜん

◆腕枕すき
俺の腕細いから寝にくいそーでs
 
◆今までの恋人10人以上
2人だよ^^

◆忘れられない人
とくに

◆ドラマのような経験
ないだろーう

◆友達の恋人を奪う
友達以外なら平気で奪います

◆恋は活力
んだね

◆アブノーマル
のっとアブノーマル

◆好きの意味がわからなぃ
自分に聞いてください。

◆ビビビ
きてます(何

◆ナンパ
逆ナンされてみたいよ1度は。

◆遠距離恋愛
もういやです;-

◆文通
いないー

◆お姫様抱っこ
非力だしなー('

◆ビックリプレゼント
やってみたいわー






んまぁみんな適当に持ってきたかったらどうぞ


ノシコ
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-09-10 17:52 | バトム

オ久シュウ

いやー学校始まったら全然体が付いていかないのなんのって

つか眼鏡に慣れないせいで授業がくそだりぃ…

やっとなれてきてこうしてブログ書く暇も出来たっていうね


昨日かな

来年の進路選択(理系か文系かみたいなやつ)説明会があったんだけど


俺ら理数コースの選択先こんな感じ


理系:
SSH(総合の変わり。理系な事を勉強する。)が1単位
体育が3単位

英Rが4単位

英Gが4単位

数学発展Ⅱが4単位

さらに名前は違うが数発展と同じやつが4単位

理科(物・化か化・生を選択)を6単位

自由選択科目無し


次文系:
英Gまでは必修だからおんなじで

英語発展Aが2単位

世界史か地理発展どちらかを4単位

国語発展Aが4単位

自由選択科目が1つ2単位を0~3つ選択




理系選ぶと文系科目勉強出来ないから国公立行けない罠

かといって文系行くと数学勉強出来ない(選択科目に数学は無い)っていう意味不な単位設定

ちなみに俺は美大の試験科目が国英なんで文系選びますヽ(´ー`)ノ
選択科目には絵画あるしねw

つか英語週10時間とかどんだけだよwwww

まぁ数学習わなくていいみたいだから楽だぜ(・∀・)


早く3年になりてーPq・∀-).oO
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-09-06 22:22 | 今日の一歩

ソシテマタ傷ツイテイク

どーも!

学校始まりましたねー


いやしかしすごい

夏休みというたった1ヵ月半のあいだに


あきらかふとったひと


髪があかるくなったひと


逆に以上に黒いひと


バイクで事故って20数針縫ったひと


バイクのエンジンで足焼いてただれたひと


バイクでry


いやほんとなんだしwww

みんなおちゃめしすぎwwww


でもなんだかんだでやっぱ学校は楽しいですね('∀


んで部活ー

しかし明日試合だというのに

手がヘルペスかかってでれねー奴いるやら蕁麻疹で熱だした奴いるやら剥離骨折した奴いるやらでメンバー足りるかもわかんないとか...(´・ω・)

ちなみに俺はひじの怪我ほぼ完治したから余裕のよっちゃんですはぃ(*´∀`)


まぁ雨降ってたけど試合だからと外周5周

1周約800だし久々に走ったこともあってかなーり疲れたし(;´Д`)、


明日はどーなるんでしょーかねー…




ー…次の日


12時開始なので10:30集合b

朝だるくて二度寝したから髪はムースでセットしただけで前髪延ばさず行きました('`

親に送ってもらいJ高へ

K「よーっす!!」

俺「おぇーっす!!」

K「あれ?今日髪なんかした?」

俺「今日めんどくさいからムースだけー…」

K「いやいいよそれwww」

俺「うそwwwww」



以外と好評価wwwwwwww


んでなぜか記念写真とってー

試合1時間前を迎え…

まだYが来てないという(

先生「はいみんな集合ー

えっとー、とりあえず今日の試合は棄権しよう。ふざけてだれか死んじまったら責任取らなきゃなんないのは俺だし。

なんでいるメンバーでノーコンテスト(練習試合)を相手に頼んでくるから、みんなアップしといて。」


しかし軽い西湘ラグビー部

そんなことはさておき他校の奴と下ネタトークに花を咲かせる始末(死


んでアップ始まった位でY登場w


時間になり試合開始ー…

前半からがんがん点入れられて試合終わった時には80点くらい入れられてました(´・ω・)

もちこっちは0点b(

俺が倒れなかったら1トライ決めたられたんだけどなー


試合後の反省。

先生「まぁ、これがうちの実力だろうな。これからあーいう奴らとやり合ってくにはどうすればいいと思う?」

俺「とりあえず練習でるー(」

先生「それは当たり前としてまず40分走り切れる体力付けることだな。

じゃあ、後は自分達で反省して。T(ヘルペスの奴)、お前外から見てたんだから言ってやって。」


T「ぁ、はぃwうんまぁ、とりあえずたまぉすっげぇ頑張ってたw」

俺「あまじ?www」

T「いゃホント超ボール絡んでマイボールにしてんの凄かったんだけどww」

俺「あれはもう筋トレの賜物ですよ(ノ∀`)b」


まぁそのあともぐだぐだな反省が続き解散しました


なんかビデオ録ってあるみたいなので後で見てみたいですヽ(´ー`)ノ


来週も試合あるからもぅかなりだるいわー…

まーそれなりに頑張ってきますw
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-09-02 17:17 | 今日の一歩

オッパイイッパイヲ夢見テ

夏休み前から始まったたまおの肉体改造計画

途中ひじの怪我により足踏みしましたがなんだかんだ言って3ヵ月近くにおよぶ地道な筋トレによりおぱっいつまめる程になりました(ノ∀`)b


しかしある異変に気がついてしまったんですよね...



なんと




左の方が育ちがいい!!(;´∀`)そ




自己分析の結果、右は腕の筋肉使って上げちゃってるから胸つかないっぽいです…

逆に左は腕使ってないから相変わらずアンバランス(;´Д`)、


しかし明後日から学校!

ということは朝練でウェイト出来るから無いとこ付け放題ーのあるとこ進化しまくりーのでウハウハですよ(何



あーなんかもう完璧筋トレ厨だ(;´∀`)笑



まーあって損しないし生涯続けてくつもりですよ(ノ∀`)b

さらにこれからは柔軟も追加しようかなと(


目指せ神威君みたいな(((★´艸`)(ぉ




まぁ最近はそんなとこですよっと(・∀・)
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-08-30 21:34 | 今日の一歩

予想GUY

今年もはじりました(いやおわってるけどね。)24hTV

毎年地元近辺の中学から100㌔マラソンスタートするんですよね(((★´艸`)笑

杉田かおるんときは俺が通ってたとこがスタートでTVに追っ掛けてってた友達が写ってましたよwww

今年も兄ちゃんのバイト先の前通ったらしいっていう

まぁめんどいから見に行かないけどね(´・ω・)


つかそんときお母さんと眞と俺でカラオケいってたしwww

元々眞と行く予定だったんだけどお母さんが行きたい言い出してね

まぁ3人で7時~1時まで歌いましたよ(´ー`)

月末だったけど兄弟ぱうあーでKICK THE CAN CREWのTORIIIIIICO!!、FLOWのドリームエクスプレスで1位取りました(ノ∀`)b

月末に1位とかテンション上がりますよええ

GO!も頑張ったんだと5位だった(´・ω・)


つか最近不調だったんだけど昨日はなかなかよかったから楽しかったわ('∀


そーいえばもうすぐ学校...

めんでー…


試合もあるしー…


宿題びもーにだるいしー…

まぁうだうだいってても始まらないからたらたらやってますけどね('`*



そーいえばネームカードおいてみましたー

もちアクセス解析狙い(ノ∀`)b



トップはだれかなー(*´∀`)









・・・















予想GUY「ヨソウガイデス



いやホントに予想外wwwwww

つかトップ3人もいたしwwwwwwww


でもなんかここをエキサイトブログリンクしてる人からのアクセスしかわからんみたいで

ログインしてなかったりそれ以外のじゅんなくんやじゅんなくんやじゅn(ryはどれくらい踏んだのかわかんないんすよねー



まぁ残りの80%近いカウントは全てじゅんなくんということで。

これからじゅんなくんレベルの熱烈な閲覧者がふえるといいですね(´・ω・)
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-08-28 16:53 | 今日の一歩

尻祭

f0014130_16393937.jpg





なんて美味そうな尻なんでしょうか(ぁ

実際傷み始める寸前だったからすげーうまかったわ(*´∀`)



そーいや今日なんかで聞いたんだけどラグビーの日らしーです!

そんな今日の次の日は練習試合;‐

さらに9月入ってすぐ公式戦…









そろそろ遺書の一つでも用意しといた方がいいかな...(


だってさ


普通の15人制は25分ハーフなのに対して

10人制は5人も減らしといて時間は20分ハーフで10分しかかわんねーんだぜ;‐;;;;

これはもう死ねと言ってるとしかおもえねーよ・゜.(ノДT).゜・


くそ



何が青春だ

何がいい汗かこうだ





上等じゃねーかこんちくしょー!!1


うあああああああああ!!!(壊
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2006-08-24 16:39 | 今日の一歩