水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ばとーん

えーとなんだ


そうそうネタないからバトンぱくってきたb

らびりんすぅありがとう!




●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒ △
2:ORANGE RANGE ⇒ 昔のは○ 今は× 
3:NEWS ⇒ ×
4:Kinki Kids ⇒ △
5:V6 ⇒ ×
6:タッキー&翼 ⇒ △
7:中島美嘉 ⇒ 名前しか。。
8:浜崎あゆみ ⇒ ○
9:大塚愛 ⇒ ○
10:関ジャニ∞ ⇒ ? 
11:上戸彩 ⇒ ○
12:YUKI ⇒ ? 
13:木村カエラ ⇒ ◎
14:嵐 ⇒ △
15:BoA ⇒ × 
16:ポルノグラフィティ⇒ ◎ 
17:川嶋あい ⇒ △
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ △ 
20:倖田來未 ⇒ ○
21:D-51 ⇒ △
22:サスケ ⇒ ?
23:w-inds. ⇒ △
24:トンガリキッズ ⇒ ? 
25:EXILE ⇒ ◎
26:SMAP ⇒ ○ 
27:松浦亜弥 ⇒ △
28:平井堅 ⇒ △
29:宇多田ヒカル ⇒ △ 
30:TOKIO ⇒ ○
31:柴咲コウ ⇒ △
32:WaT ⇒ ×
33:倉木麻衣 ⇒ ○ 
34:コブクロ ⇒ ○
35:HY ⇒ ? 
36:Mr.children ⇒ ○ 
37:レミオロメン ⇒ ×
38:B'z ⇒ ○
39:ゆず ⇒ ○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ ×
41:Aqua Timez ⇒ △
42:湘南乃風 ⇒ △
43:スピッツ ⇒ △
44:絢香 ⇒ △
45:アンジェラ・アキ ⇒ × 
46:福山雅治 ⇒ ◎
47:DJ OZMA ⇒ △
48:氣志團 ⇒ △
49:Def Tech ⇒ △
50:SunSet Swish ⇒ △ 
51:椎名林檎 ⇒ △
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○
54:いきものがかり ⇒ ×
55:スキマスイッチ ⇒ △
56:安室奈美恵 ⇒ ○
57:モーニング娘。 ⇒ × 最近のしらn 
58:美勇伝 ⇒ ?
59:一青窈 ⇒ ○
60:東京事変 ⇒ △
61:槇原敬之 ⇒ ○
62:尾崎豊 ⇒ △ 
63:高橋瞳 ⇒ △
64:サンボマスター ⇒ △ 
65:修二&彰 ⇒ △
66:YUI ⇒ ○
67:橘慶太 ⇒ ?
68:UVERworld ⇒ ○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ ◎
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ △
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ ○
74:mihimaru GT ⇒ ◎
75:ロードオブメジャー⇒ ◎
76:北出菜奈 ⇒ ?
78:BONNIE PINK ⇒ △
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ △ 
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ? 名前しk
83:RADWIMPS ⇒ ◎
84:SoundSchedule ⇒ ? 
85:伊藤由奈 ⇒ ?
86:ELLEGARDEN ⇒ ◎ 
87:GO!GO!7188 ⇒ ◎
88:Every Little Thing ⇒ ○
89:L'Arc~en~Ciel ⇒ ◎
90:小田和正 ⇒ ◎
91:Cocco ⇒ ? これも名前だけー
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ?
94:SEAMO ⇒ △
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ ?
96:doa ⇒ ?
97:愛内里菜 ⇒ ?
98:ナイトメア 柩 ⇒ ? いつか聞いてみたい
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ ? 
101:桜塚やっくん ⇒ △
102:スネオヘアー ⇒ ?
103:マキシマムザホルモン⇒ △
104:より子 ⇒ ?
105:植村花菜 ⇒ ?
106:QUEEN ⇒ ○ 
107:I WiSH ⇒ ? ごめん出てこない(ぁ

追加 108:Gackt で(*´ω`)
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-28 17:38 | バトム

今日買ったやつ

f0014130_2358263.jpg

今日は午前授業!

ってことでいろいろ買い物を・・・


まず小田原行ってドコモショップで充電器×2購入

携帯買い替える時に一緒に買おうと思ってたんだけどその前に一昨日大破しちゃったっていう・・・笑
2つってのは2個あると何かと便利だしね・・・・!


ついでに楽器屋寄ってイヤホンの端子からアンプの端子に繋げられるようにする変換コネクタみたいのと弦買いー

電車乗ってmyタウンへ…


電車から降りたらホームセンター直行。

棒型蛍光灯×4購入
俺の部屋の蛍光灯が昨日ついに4本全て逝ってしまったんでね…(;´∀`)


その後気分で吉牛へ(・∀・)
昼だけ牛丼初食い



豚丼のがうまいとおもったのは俺だけか・・・?(

んでようやく事が済み帰宅。


約2時間の買い物ツアーおつかれさん(´-ω-)




帰ったらそっこでベースw
色々新しくなってスゲー楽しかった(*´∀`)

気付いたら10時過ぎてたしwww


やべーよテストどーしよ・・・w



まぁ気合いでなんとかなりますよね!





んまぁ近況でした(・∀・)
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-27 23:58 | 今日の一歩

君を微分したい

こんにちわ!


なんと我がラグビー同好会(来年度から部に昇格b)が




タウンニュースという地元の新聞みたいのに関東大会に出る為のることにきまりました!



関東大会は茨城でやるので2泊3日でお泊りなんで楽しみだー('`*

茨城・・・・



ろりゆうたまとこの話題で盛り上がりたかったぜ;-;

まぁ今日はその取材ということで記者さんが部活にきていろいろインタビューしてましたb



記者「こんにちわー」

皆(4名)「ちあーっす!」

記者「これ差し入れでーす。」

皆「うおおおおおおおおお」




がっつく一同(



Y「そーいやなんでわざわざ取材なんかしにきたんだ?」


うち「え?暇だったんでしょ。」


記者「いやこんな手紙がきてねー」



皆「こwこれはwwwwwじいさん(顧問の愛称)の字wwwwwwww あのじじぃちゃっかりこんなものをwww」

ここでようやくからくりが判明。そもそも新聞並に影響力のあるタウンニュースが取材に来るなんて普通にしてたらありえないっつー話ですよ。そして広報も暇だったにちがいない。(



記者「それじゃぁさっそく聞こうかなー。みんな中学のときの部活はー?」


Y「バドです!」

うち「テニスです!」



記者「あ、無駄にラケット系w じゃぁなんでラグビー部にしたの?」


Y「ほかに面白い部活がなくてー・・・なんか楽そうな部活選んだらこうなりました笑」


記者「あはは・・それは記事にできないね(苦笑  そういえば部長さんは?」



うち「あーいまいっちゃいましたー」



ここら辺で先生登場



先生インタビューに答え始めてまじめな雰囲気になってみんな飽きてどっかいく(ぁ


そのうちに部長が戻ってきた。



皆「お!来た来た!K!インタビュータだって!”」


記者「中学のときの部活は?」

K(部長)「野球部です!」

記者「じゃぁなんでラグビー部に?」

K「いやほかに面白そうな部活がなかったかr」

記者「・・・・・失笑」


記者「はじめはこれだけだったの?」

K「あ、はぃ」

先生「彼が一番最初に入ってくれたんですよ。」

K「あのころは・・・・たのしかった・・・・・・・」

皆「いや今もたのしいだろーがwww」

記者「今は同好会なんだよね?」

K「はい。あ、でも来年度から部になりますよ!」

記者「部になったらなにか望みは?」

先生「部室がほしいですねー・・・でもちょっと難しいかな。」

記者「じゃぁ新入生がこの記事みて入ってくれるように何か一言!」


K・Y「Joy us!!(ネイティブに」

T「いやwwwwwww」

うち「なんで英語ww逆に頭悪そうだしwwwww」



まぁそんなこんなで記者は差し入れのスイートポテトパイをのこして去っていきました・・・

そのあとテスト前最後の部活をやって帰りました


あしたからテスト週間!明日はちょっと買いに行きたかったものを買いにいろいろ買い物して回ろうとおもいますd('`
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-26 20:12 | 今日の一歩

立つ人座る人

なんか今日は激しく金運いーぜ(・∀・)


朝飯食い終わったら親父から小銭が一杯入った缶をもらい…

いまさっき親父の本家が今更なお年玉と5000¥ゲッツ(ノ∀`)b




いやーうれしいさぷらいずでしたね!



そーいや最近テレビで男が和・洋便器で座って用をたす率が上がって来てるということで議論してました。


女の人は男らしくない!何て言ってましたが…


かく言う俺は座る派で、俺から言わせるとんなこと言う奴はいっぺん家の便所掃除しろって話ですよ!



深夜時代のト〇ビアでみましたが、立ってすると撥ねた水がえらい飛び散ってるんですよ


一度素足でしてみりゃよくわかりますよ^^

まぁ俺はそれから気持ち悪くなって座ってますw



お母さんとも話しましたが、お母さんも掃除の大変さに憤ってましたww




ただね、女はみんな座ってるんだろーけど男はほぼ立ち

つまり便座がやべー汚い!!


これは座り派の永遠の悩みの種・・・

最近では消毒薬がついてるタイプもありますがまだまだ少数…ってかんなゆとりがないw



そこで俺はケツの下に手を置くという荒業を!!

これにより冷たいタイプの便座も克服できてまさに一石二鳥・・・!





・・・まぁ小便ぐらい好きにさせろっつったらそれまでですけどね(;´∀`)笑



今日は女には向かない話題ですいませんでしたw
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-25 12:32 | 今日の一歩

最近やってる暇つぶし

最近はこの2つですねー


1つめ



携帯専用ゲームBRE∀KEЯ



まぁググってくれれば一番楽なんですが、早い話がバトルロワ○ヤルの携帯版て感じですねw



これは勉強しながらでもできるんでほんとにちっちゃな暇を潰せてなかなか便利b




唯一の難点は我が家の充電エリアが圏外ということだな(







2つめ




Age of EmpiresⅢ (拡張版)






これは暇なんでゆっくりじっくり無駄に絵を入れて解説してみようかな(ぉ


画像はみにくかったらクリックよろしくです('`*









まぁ簡単に言うと



























どーんってやって


f0014130_022317.jpg








































どーんってするゲームです。


f0014130_022358.jpg















・・・・というのは冗談で、




f0014130_024013.jpg




はじめは町の中心と人が数人いるだけの寂れた入植地を












f0014130_026995.jpg




狩りをし



















f0014130_0272658.jpg




人を増やし・・・・・・























f0014130_0281882.jpg




木を刈り
























f0014130_0285669.jpg




家を建て・・・・・・
























f0014130_0294412.jpg




金を掘り

























f0014130_030406.jpg






豊かにするのです・w・









そして軍隊を編成し富国強兵




f0014130_03281.jpg










一見臭そうなおじさんたちですが(失礼






勝利を抑えきれずはしゃぎ出しちゃったりもするかわいいやつなんです。



f0014130_046513.jpg












まぁそんな可愛いくもむさいおじさんたちを連ね










f0014130_0332317.jpg




いざ進軍!!



































野を越え―――

























山を越え―――





























f0014130_034815.jpg




激しく戦争勃発('`*





f0014130_0355713.jpg




そして町に攻め込み






f0014130_0365038.jpg




・・・家を焼き・・・・・








f0014130_0371878.jpg




・・・人を襲い・・・・・・・・・










見事最後の一人まで破壊し尽くせば勝利しましたという文字と共に終戦を迎えるわけですd('`



f0014130_0394199.jpg







この途中何度となくCPUは降伏を受け入れてくれと哀願してきますがそんなものは2つ返事で即却下(

やられるためのCPUが降伏とは今日日のゲームは生意気になったもんですね(何




まぁこのゲームのおかげで勉強疲れやむしゃくしゃも相手の町と共にキレイさっぱりってやつですうふふh
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-23 00:56 | 今日の一歩

てーすとー

f0014130_22472559.jpg

p<´ω`>qミョーン


























p( ´ω`)q




























p<´ω`>qミョーン




















いやてすとですからオチなんてないですよw
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-22 22:47 | 今日の一歩

p< ´ω`>qミョーン

これからコメント不可にします







理由は単にコメントめんどいから(






でも見にいってる人のブログには非公開でコメントしますんでb










何で非公開?













いやなんとなく(殴






























まぁそーゆーことで

でぁでぁ
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-22 13:16 | 今日の一歩