水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:バトム( 3 )


ばとーん

えーとなんだ


そうそうネタないからバトンぱくってきたb

らびりんすぅありがとう!




●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒ △
2:ORANGE RANGE ⇒ 昔のは○ 今は× 
3:NEWS ⇒ ×
4:Kinki Kids ⇒ △
5:V6 ⇒ ×
6:タッキー&翼 ⇒ △
7:中島美嘉 ⇒ 名前しか。。
8:浜崎あゆみ ⇒ ○
9:大塚愛 ⇒ ○
10:関ジャニ∞ ⇒ ? 
11:上戸彩 ⇒ ○
12:YUKI ⇒ ? 
13:木村カエラ ⇒ ◎
14:嵐 ⇒ △
15:BoA ⇒ × 
16:ポルノグラフィティ⇒ ◎ 
17:川嶋あい ⇒ △
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ △ 
20:倖田來未 ⇒ ○
21:D-51 ⇒ △
22:サスケ ⇒ ?
23:w-inds. ⇒ △
24:トンガリキッズ ⇒ ? 
25:EXILE ⇒ ◎
26:SMAP ⇒ ○ 
27:松浦亜弥 ⇒ △
28:平井堅 ⇒ △
29:宇多田ヒカル ⇒ △ 
30:TOKIO ⇒ ○
31:柴咲コウ ⇒ △
32:WaT ⇒ ×
33:倉木麻衣 ⇒ ○ 
34:コブクロ ⇒ ○
35:HY ⇒ ? 
36:Mr.children ⇒ ○ 
37:レミオロメン ⇒ ×
38:B'z ⇒ ○
39:ゆず ⇒ ○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ ×
41:Aqua Timez ⇒ △
42:湘南乃風 ⇒ △
43:スピッツ ⇒ △
44:絢香 ⇒ △
45:アンジェラ・アキ ⇒ × 
46:福山雅治 ⇒ ◎
47:DJ OZMA ⇒ △
48:氣志團 ⇒ △
49:Def Tech ⇒ △
50:SunSet Swish ⇒ △ 
51:椎名林檎 ⇒ △
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○
54:いきものがかり ⇒ ×
55:スキマスイッチ ⇒ △
56:安室奈美恵 ⇒ ○
57:モーニング娘。 ⇒ × 最近のしらn 
58:美勇伝 ⇒ ?
59:一青窈 ⇒ ○
60:東京事変 ⇒ △
61:槇原敬之 ⇒ ○
62:尾崎豊 ⇒ △ 
63:高橋瞳 ⇒ △
64:サンボマスター ⇒ △ 
65:修二&彰 ⇒ △
66:YUI ⇒ ○
67:橘慶太 ⇒ ?
68:UVERworld ⇒ ○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ ◎
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ △
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ ○
74:mihimaru GT ⇒ ◎
75:ロードオブメジャー⇒ ◎
76:北出菜奈 ⇒ ?
78:BONNIE PINK ⇒ △
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ △ 
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ? 名前しk
83:RADWIMPS ⇒ ◎
84:SoundSchedule ⇒ ? 
85:伊藤由奈 ⇒ ?
86:ELLEGARDEN ⇒ ◎ 
87:GO!GO!7188 ⇒ ◎
88:Every Little Thing ⇒ ○
89:L'Arc~en~Ciel ⇒ ◎
90:小田和正 ⇒ ◎
91:Cocco ⇒ ? これも名前だけー
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ?
94:SEAMO ⇒ △
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ ?
96:doa ⇒ ?
97:愛内里菜 ⇒ ?
98:ナイトメア 柩 ⇒ ? いつか聞いてみたい
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ ? 
101:桜塚やっくん ⇒ △
102:スネオヘアー ⇒ ?
103:マキシマムザホルモン⇒ △
104:より子 ⇒ ?
105:植村花菜 ⇒ ?
106:QUEEN ⇒ ○ 
107:I WiSH ⇒ ? ごめん出てこない(ぁ

追加 108:Gackt で(*´ω`)
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-28 17:38 | バトム

ヤァコンニチワ

バトンて便利だね。携帯からでも簡単に出来ればいいのに。

まぁあやこさんからー


○学生のみバトン○

★平日の睡眠時間・起床時間
睡眠:6時間程度
起床:5:30~8:00

★起きて一番最初にすること
風呂

★お気に入り朝食メニュー
ヨーグルトb

★通学中BGMは?
ルパンザファイヤー

★歩くスピードはやい人?
競歩に負けず劣らず。たぶんジョグくらいのスピードはでてるはず

★痴漢経験あり?
学校でならよくry

★学校に着く時間
8時40分

★学校でのあなたはどんな感じ?
ぜったいにうざいw俺だったら友達になりたくn

★みんなからどんな人だと思われていると思う?
面白いうざいうるさい何考えてるかわからない(全部言われたw

★好きな教科
体育!体育会系なめんあ!!

★あなたの席は?

     [教卓]

□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
□ □ □ □ □ □
     ■ □ □

★窓から見える景色は?
西湘広場(中庭)

★お気に入りの昼食メニュー
弁当!
購買パンしかないから米最高b

★いつも一緒にいる友人の数
いつも一緒ってやつはいないけど席近いやつ数人。
あと現・元含めて部活仲間

★授業の暇つぶし方法
寝ようと努力する。

★もしかして黒板出て問題解ける系?
化学は強制;-;
まぁよゆうだけd

★何部?
県内最弱ビー部

★放課後は主に何してる?
部活or塾
帰宅はいつも8時過ぎ...


★帰宅中についつい寄ってしまうおみせ
学校帰りにあるパン屋

★帰宅後最初にすること
飯が出来てたら飯。なければ携帯充電

★宿題ちゃんとやってる?
・・・・・・・・('

★何時に寝てる?
12時前

★明日も頑張ってね☆
おえす

★学生の御友達5人に回してね☆
学生5人の方どうぞ。(使いまわし



~強制恋愛バトン~

このバトンは強制です。指名された人、絶対やってください。
空欄、適当な回答は無しです。

◆告白する
ぉぅぃぇぁ

◆告白される
小学校で2回wwwwうれしくねーy!

◆同性に告白される
学校では毎日2桁回数 好き という言葉が飛び交います。

◆片思いで告白して振られる
もうこれカップルだろくらいまで進展しないとこくりません。というかまだそんなシビアな相手g

◆付き合っていて振られる
まだない

◆ラブレターをもらう
小学校で2kry

◆ラブレターをあげる
字が下手だから年賀もかかんよ(oi

◆芸能人に恋
画面越しの顔に惚れたことがない・・・

◆キス
いいよね!(

◆駅のホームでキス
それはやだwwww

◆公園でキス
いいとおもうよまだないけd

◆人前でのキスなんて平気
相手次第。俺はぜんぜんおk

◆同性とキスしたことは
されたことは;-;;;

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
充電器のカバー開くとでてきますy^^

◆話したこともなぃ人を好きになる
ないなー

◆年上が好き
下よりはね

◆年下が好き
話が合えばいいかなと

◆外見重視
長く持たないからよろしくないよー。

◆最近結婚を意識
結婚生活にあこがれるw

◆結婚をした
い(

◆子供を産んだ
2人がいいな。経済的にも

◆ダメな人を好きになりやすぃ
俺がだめ人間です;-;

◆好きな人と温泉旅行
そーいう疲れないデート好き笑

◆指輪をもらう
無理してでもあげるわ

◆指輪を贈る
いーねー

◆嫉妬深い
お互い作ったNGライン超えたらぶっちぎれます(

◆二股以上した
いやいや

◆二股以上された
されたない。いまんとこ

◆好きでもない人と付き合っていた
愛さなきゃ恋愛なんてつまんねー!

◆ファンがいた
らしい

◆バレンタインにチョコをあげる
クッキー派

◆バレンタインにチョコをもらう
おなじくクッキー

◆恋人に手作りマフラーを贈る
指編みのスカスカでいいならw

◆手作りマフラーをもらう
いやマフラーあんまつけないからほかのほうg

◆恋人色に自分を染める
むしろ染まります

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
絵文字の規制なくなったしいーんじゃね?

◆好きな人がいる
うん こ

◆ほれやすい
いやぜんぜん

◆腕枕すき
俺の腕細いから寝にくいそーでs
 
◆今までの恋人10人以上
2人だよ^^

◆忘れられない人
とくに

◆ドラマのような経験
ないだろーう

◆友達の恋人を奪う
友達以外なら平気で奪います

◆恋は活力
んだね

◆アブノーマル
のっとアブノーマル

◆好きの意味がわからなぃ
自分に聞いてください。

◆ビビビ
きてます(何

◆ナンパ
逆ナンされてみたいよ1度は。

◆遠距離恋愛
もういやです;-

◆文通
いないー

◆お姫様抱っこ
非力だしなー('

◆ビックリプレゼント
やってみたいわー






んまぁみんな適当に持ってきたかったらどうぞ


ノシコ
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-09-10 17:52 | バトム

ばとn

YOUのクラスに○○さんいますか????

★佐藤さん(くん)いますか?
いない
★鈴木さん(くん)いますか?
います3人ww
★田中さん(くん)いますか?
いない
★伊藤さん(くん)いますか?
いるー
★渡辺さん(くん)いますか?
いなー
★加藤さん(くん)いますか?
いない
★山本さん(くん)いますか?
いない
★小林さん(くん)いますか?
いない
★たろうくんいますか?
いない
★ひろしくんいますか?
いない
★あきらくんいますか?
いない
★かずやくんいますか?
いねー
★しょうくんいますか?
いない
★たくやくんいますか?
いなさげ
★はやとくんいますか?
いない
★ゆうたくんいますか?
いない
★はなこさんいますか?
いない
★かずこさんいますか?
いない
★あいさんいますか?
いなあい
★あゆみさんいますか?
いない
★さきさんいますか?
いないー
★なつみさんいますか?
いない
★ひとみさんいますか?
いない?
★まみさんいますか?
いない
★ゆうきさん(くん)いますか?
いない
★かおるさん(くん)いますか?
いない
★ひろみさん(くん)いますか?
いない
★かずきさん(くん)いますか?
いねええええええ
★ひかるさん(くん)いますか?
いなあああ
★じゅんさん(くん)いますか?
いいいいいいい
★れんくんいますか?
いない。。
★まさのりくんいますか?
いない
★こうへいくんいますか?
ゆうへいなr(ぁ
★たかふみくんいますか?
いない

結局ほとんどいねーしwww

Q1、ブログのタイトルの由来は?
完全になんとなく。人間ならではの「閃き」というやつですね(何

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
語りだせば小一時間は語れるy(

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日やってると思いきや突然更新途絶えて。。。まぁ気まぐれですけど頻繁に書いてるほうかなと

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
ファンとかいたらすげーなおぃ('

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
旧ブログのリンク+中学時代の友のブログを数個。回ると2・3時間あっとゆうまですヽ( ´ー`)ノ

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
意外と同じクラスの教えたやつが見ててくれてる事がちょいまえに発覚w

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
んーまぁ大体みんな自分んとこ更新した人?

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
取り合ってなはいけど連絡先知ってる人ならリンクしてたやつらの8割くらいじゃね?w

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
15・16におふやるらしいねw

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
オレの考えや価値観をよりわかってもらう場かなー

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
思わずにやけるのろけg(ry


・・・すいませn

Q12、ブログを始めてよかったことは?
気持ちを言葉に起こすことで前よりうまく気持ちを伝えられるようになったかな

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
ないかな

Q14、ブログは楽しいですか?
楽しいっちゃ楽しいけど正直めんどいとき更新強要されんのは...w(



質問終わっちゃったけどコレまわさなくていいんかな?(;´∀`)

まーやりたいひとでb
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-07-31 15:13 | バトム