水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふあー

向こうも更新再開(・∀・)

といっても日記書くだけ書いて放置っつーね(ぁ



さて、昨日は塾で初数学

ⅠⅡABの復習で座標やってたんだがこの範囲は全然手つけてなくて公式浮かばないわ計算追い付かんわで指されたら何て言い訳しようかずっとかんがえてたわwww

結局簡単な方程式解くとこで当てられただけだったから首の皮一枚で何とかなったよ(;´Д`)、



しかしあれだ、小説止まらんw

昨日で3冊読み終わった・・・

まぁ長さたいしたもんじないんだけど。

シャナが設定解説終わってやっと面白くなってきてからもうね

昨日寝たの3時だし笑


今日3~7巻まで買ってしまおう
んで明後日全巻買ってしまえ(


それにしてもシャナって予想以上に恋愛ものだな・・・
まぁラノベだしこんなもんか。


さて、俺の金はいつまで持つでしよう?笑
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-05-18 08:41 | 今日の一歩

どうしよう

f0014130_21575885.jpg

なんだかんだでモンハンが300時間いきそうだ!!




まぁ、最近は起動したまま放置ったり

友達とやってて待ち時間があったり

あげくやりながら寝たりで実際はそんなに出来てない罠w




つかもっと一大事なのが












これだけ時間あけといてネタがないwwwwww


というわけでこの辺で(ぁ

のしw
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-04-09 21:57 | 今日の一歩

ぬー

24・25と1泊2日で茨木へ関東大会行ってきたー(・∀・)

神奈川からはうちらとY北が出たんだけど・・・



Y北→優勝

西湘→最下位(




いやこれはwww

でも僕公式戦初トライとゆー快挙を成し遂げたんで満足でしたわ('∀



まーその分大事な場面が毎回俺に来てミス→負けうん。どんまぃ。


1試合目は点数忘れた

2試合目とかどことやったのかすら頭打っておぼえてねーぜ(

3試合目は9‐7で負けた(はず

4試合目は19‐17でやはり負けw


つか3・4試合は2日目にやったんだけどまさかの豪雨・・・

でもラグビーのスポ魂は天候関係なしにやるからもーさみーのなんの

タックル入る度に盛大な水しぶきあげて迫力だけはMAXだったんだけどね。


もちろん帰って風邪ひいたのは言うまでもなく

喉に赤チンぶっさされて泣きそうになりました。

その代わり医者にドクターストップ貰えたんで春休みは部活サボって勉強できるぜっ^^


まぁそーゆーわけでこれから寝てきます

のし
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-03-26 10:47 | 今日の一歩

f0014130_17564349.jpg

ここずっと更新の暇すら惜しんでずっとモンハンやってました(

買ったのは先々週の土曜です。

さぁ日割計算してみましょう。





・・・あれおかしいな




土曜は午後8時からやっていままだ6時なのに10h/1dayいってるよ('`;;;;







うんまぁ携帯ゲーム機はちまちまできるから仕方ないよね(








…ってなかんじで今日は終了!

さようなら!(逃
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-03-23 17:56 | 今日の一歩

それでもぼくはヲタぢゃない。

f0014130_0505833.jpg

はぃたまおです。



もしもしたかし~?




誰ですかあんた。




がちゃ





今日の電話です。





テスト期間のせいで全然更新できません。



かといって勉強もそんなしてませn(



なんでかテスト期間は漫画に魅了されます。
俺だけでしょうか


ある人んちで漫画のハルヒ読みました。
はまりましたwww



その人曰よつばが新刊出たそうで

その日のうちに買いました



よつばはほんとに幸せになれる漫画です。

っと読んでる途中はさまってる広告に見捨てられない文字が




『よつばひめくりカレンダー2007 3/10発売!』



気付けばアマゾンで予約をしている自分がいたとです。



どうでもいいけど到着は3/12です。(

















追:写真は御殿場線の時刻改訂後の時刻表です。(
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-03-08 00:50 | 今日の一歩

おもしろいもんみっけた

給料の法則
ディルバートの「給料の法則」は、以下のことに言及している。

「エンジニアと科学者は、ビジネス エグゼクティブやセールスの人々ほど稼ぐことが出来ない」

この法則が成り立つことは、誰しもが真であると認める次の二つの仮定から導き出された方程式により、証明された。以下にその解を示す。

仮定1: 知識は力なり
仮定2: 時は金なり

すべてのエンジニアと科学者が知っての通り、次の等式が成り立つ。

力 = 仕事 / 時間

しかるに:

知識 = 力
  かつ
  時 = 金

よって:

知識 = 仕事 / 金

これを金について解くと、次の式が得られる。

金 = 仕事 / 知識

したがって、知識が0に近づくにつれ、なされた仕事に関わらず、金は無限大に近づいていく。

結論: 知っていることが少なければ少ないほど、より給料が増える






ちょっと吹いたw

でもニートは仕事しないからだめですね。(ぁ
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-03-03 14:02 | 今日の一歩

僕の愛した魅惑のくびれ

こんにちは。



最近部活がないもんで毎日この時間はブログを悠々と更新できてとても幸せです('`*





さて今日の帰り道

今日は帰りにサトパンに寄れなかったせいで無性に何か食いたい衝動に駆られていました。


いつもは何気なく通り過ぎる唯一の自販機に誘惑されてしまいました・・・


いつもなら

大好きなCCレモンにいくはずが最近普段飲まないものに挑戦したい傾向にある俺にはちょっと趣がたりない・・・(
と思っているとその隣で買ってくれといわんばかりにくびれをみせている奴が・・・


それは真っ黒いぼでーで同じくびれを持つコーラとの永遠のライバル、ペプシでした。

そー言えば最近ご無沙汰だし、面白いかなと買うことに


































ガコン






























あぁ余は喉がカラカラじゃ・・・

・・・・・・ん?
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-03-01 16:51 | 今日の一歩

ばとーん

えーとなんだ


そうそうネタないからバトンぱくってきたb

らびりんすぅありがとう!




●歌手バトン

※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

1:KAT-TUN ⇒ △
2:ORANGE RANGE ⇒ 昔のは○ 今は× 
3:NEWS ⇒ ×
4:Kinki Kids ⇒ △
5:V6 ⇒ ×
6:タッキー&翼 ⇒ △
7:中島美嘉 ⇒ 名前しか。。
8:浜崎あゆみ ⇒ ○
9:大塚愛 ⇒ ○
10:関ジャニ∞ ⇒ ? 
11:上戸彩 ⇒ ○
12:YUKI ⇒ ? 
13:木村カエラ ⇒ ◎
14:嵐 ⇒ △
15:BoA ⇒ × 
16:ポルノグラフィティ⇒ ◎ 
17:川嶋あい ⇒ △
18:aiko ⇒  △
19:ケツメイシ ⇒ △ 
20:倖田來未 ⇒ ○
21:D-51 ⇒ △
22:サスケ ⇒ ?
23:w-inds. ⇒ △
24:トンガリキッズ ⇒ ? 
25:EXILE ⇒ ◎
26:SMAP ⇒ ○ 
27:松浦亜弥 ⇒ △
28:平井堅 ⇒ △
29:宇多田ヒカル ⇒ △ 
30:TOKIO ⇒ ○
31:柴咲コウ ⇒ △
32:WaT ⇒ ×
33:倉木麻衣 ⇒ ○ 
34:コブクロ ⇒ ○
35:HY ⇒ ? 
36:Mr.children ⇒ ○ 
37:レミオロメン ⇒ ×
38:B'z ⇒ ○
39:ゆず ⇒ ○
40:BUMP OF CHICKEN ⇒ ×
41:Aqua Timez ⇒ △
42:湘南乃風 ⇒ △
43:スピッツ ⇒ △
44:絢香 ⇒ △
45:アンジェラ・アキ ⇒ × 
46:福山雅治 ⇒ ◎
47:DJ OZMA ⇒ △
48:氣志團 ⇒ △
49:Def Tech ⇒ △
50:SunSet Swish ⇒ △ 
51:椎名林檎 ⇒ △
52:AAA ⇒ ?
53:DREAMS COME TRUE ⇒ ○
54:いきものがかり ⇒ ×
55:スキマスイッチ ⇒ △
56:安室奈美恵 ⇒ ○
57:モーニング娘。 ⇒ × 最近のしらn 
58:美勇伝 ⇒ ?
59:一青窈 ⇒ ○
60:東京事変 ⇒ △
61:槇原敬之 ⇒ ○
62:尾崎豊 ⇒ △ 
63:高橋瞳 ⇒ △
64:サンボマスター ⇒ △ 
65:修二&彰 ⇒ △
66:YUI ⇒ ○
67:橘慶太 ⇒ ?
68:UVERworld ⇒ ○
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒ ◎
70:チャットモンチー ⇒ ?
71:キグルミ ⇒ △
72:赤い鳥 ⇒ ?
73:沢尻エリカ ⇒ ○
74:mihimaru GT ⇒ ◎
75:ロードオブメジャー⇒ ◎
76:北出菜奈 ⇒ ?
78:BONNIE PINK ⇒ △
79:LINDBERG ⇒ ?
80:Misia ⇒ △ 
81:岡村靖幸 ⇒ ?
82:電気グルーヴ ⇒ ? 名前しk
83:RADWIMPS ⇒ ◎
84:SoundSchedule ⇒ ? 
85:伊藤由奈 ⇒ ?
86:ELLEGARDEN ⇒ ◎ 
87:GO!GO!7188 ⇒ ◎
88:Every Little Thing ⇒ ○
89:L'Arc~en~Ciel ⇒ ◎
90:小田和正 ⇒ ◎
91:Cocco ⇒ ? これも名前だけー
92:天野月子 ⇒ ?
93:ALI PROJECT ⇒ ?
94:SEAMO ⇒ △
95:ENDLICHERI☆ENDLICHERI ⇒ ?
96:doa ⇒ ?
97:愛内里菜 ⇒ ?
98:ナイトメア 柩 ⇒ ? いつか聞いてみたい
99:StaticX ⇒ ?
100:GOING STEADY ⇒ ? 
101:桜塚やっくん ⇒ △
102:スネオヘアー ⇒ ?
103:マキシマムザホルモン⇒ △
104:より子 ⇒ ?
105:植村花菜 ⇒ ?
106:QUEEN ⇒ ○ 
107:I WiSH ⇒ ? ごめん出てこない(ぁ

追加 108:Gackt で(*´ω`)
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-02-28 17:38 | バトム

今日買ったやつ

f0014130_2358263.jpg

今日は午前授業!

ってことでいろいろ買い物を・・・


まず小田原行ってドコモショップで充電器×2購入

携帯買い替える時に一緒に買おうと思ってたんだけどその前に一昨日大破しちゃったっていう・・・笑
2つってのは2個あると何かと便利だしね・・・・!


ついでに楽器屋寄ってイヤホンの端子からアンプの端子に繋げられるようにする変換コネクタみたいのと弦買いー

電車乗ってmyタウンへ…


電車から降りたらホームセンター直行。

棒型蛍光灯×4購入
俺の部屋の蛍光灯が昨日ついに4本全て逝ってしまったんでね…(;´∀`)


その後気分で吉牛へ(・∀・)
昼だけ牛丼初食い



豚丼のがうまいとおもったのは俺だけか・・・?(

んでようやく事が済み帰宅。


約2時間の買い物ツアーおつかれさん(´-ω-)




帰ったらそっこでベースw
色々新しくなってスゲー楽しかった(*´∀`)

気付いたら10時過ぎてたしwww


やべーよテストどーしよ・・・w



まぁ気合いでなんとかなりますよね!





んまぁ近況でした(・∀・)
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-02-27 23:58 | 今日の一歩

君を微分したい

こんにちわ!


なんと我がラグビー同好会(来年度から部に昇格b)が




タウンニュースという地元の新聞みたいのに関東大会に出る為のることにきまりました!



関東大会は茨城でやるので2泊3日でお泊りなんで楽しみだー('`*

茨城・・・・



ろりゆうたまとこの話題で盛り上がりたかったぜ;-;

まぁ今日はその取材ということで記者さんが部活にきていろいろインタビューしてましたb



記者「こんにちわー」

皆(4名)「ちあーっす!」

記者「これ差し入れでーす。」

皆「うおおおおおおおおお」




がっつく一同(



Y「そーいやなんでわざわざ取材なんかしにきたんだ?」


うち「え?暇だったんでしょ。」


記者「いやこんな手紙がきてねー」



皆「こwこれはwwwwwじいさん(顧問の愛称)の字wwwwwwww あのじじぃちゃっかりこんなものをwww」

ここでようやくからくりが判明。そもそも新聞並に影響力のあるタウンニュースが取材に来るなんて普通にしてたらありえないっつー話ですよ。そして広報も暇だったにちがいない。(



記者「それじゃぁさっそく聞こうかなー。みんな中学のときの部活はー?」


Y「バドです!」

うち「テニスです!」



記者「あ、無駄にラケット系w じゃぁなんでラグビー部にしたの?」


Y「ほかに面白い部活がなくてー・・・なんか楽そうな部活選んだらこうなりました笑」


記者「あはは・・それは記事にできないね(苦笑  そういえば部長さんは?」



うち「あーいまいっちゃいましたー」



ここら辺で先生登場



先生インタビューに答え始めてまじめな雰囲気になってみんな飽きてどっかいく(ぁ


そのうちに部長が戻ってきた。



皆「お!来た来た!K!インタビュータだって!”」


記者「中学のときの部活は?」

K(部長)「野球部です!」

記者「じゃぁなんでラグビー部に?」

K「いやほかに面白そうな部活がなかったかr」

記者「・・・・・失笑」


記者「はじめはこれだけだったの?」

K「あ、はぃ」

先生「彼が一番最初に入ってくれたんですよ。」

K「あのころは・・・・たのしかった・・・・・・・」

皆「いや今もたのしいだろーがwww」

記者「今は同好会なんだよね?」

K「はい。あ、でも来年度から部になりますよ!」

記者「部になったらなにか望みは?」

先生「部室がほしいですねー・・・でもちょっと難しいかな。」

記者「じゃぁ新入生がこの記事みて入ってくれるように何か一言!」


K・Y「Joy us!!(ネイティブに」

T「いやwwwwwww」

うち「なんで英語ww逆に頭悪そうだしwwwww」



まぁそんなこんなで記者は差し入れのスイートポテトパイをのこして去っていきました・・・

そのあとテスト前最後の部活をやって帰りました


あしたからテスト週間!明日はちょっと買いに行きたかったものを買いにいろいろ買い物して回ろうとおもいますd('`
[PR]

# by sikkoku-f_d | 2007-02-26 20:12 | 今日の一歩