水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 08月 17日 ( 1 )


のーもぁくらい

今日は塾

石彫実習でネオ マーブルという人工大理石をひたすら削った(´ー`)

腰が痛いぜこんちくしょー;‐

まぁ順調に終わって帰りの電車(・∀・)

彼女がいつも吉岡って間違えて呼ぶYと他愛もない会話でもりあがったw

Yはひたすら俺とでこがヤッてる場面を妄想するとかいって目ェつぶって「うわやだー」って言ってたwww

自分でも想像できませんけどね(;´∀`)笑

そんなこんなで帰宅b


帰ったら速攻はなだんの再放送の録画みてー

なんかごくせん始まったからみてー

エンディングの曲でやなこと思い出してしまった...

中学の友達が掲示板でNo more cryをえらく批判してて、その時お前は言いたいこと言えて気持ちいいだろうが世の中には色んな人がいるのにそーいうこと言っていいのかと。

認め合って盛り上がるのは勝手

でも何もけなす事は無いと思う。

ましてWEBという場で。


人にはそれぞれの価値観があんだから

心地いいリズムや音だって変わってくるんだ。


だから 俺はあーいうのはちょっと... くらいでいいじゃん


俺はL'Arcが好きだ

KREVAが好きだ

楽斗が好きだ

てかビジュアル系が好きだ



逆にバンプやレミオロメンは好きじゃない


別にどう思われようが何とも思わない。

ただ俺と波長の合う音楽がたまたま少数派なだけなんだから

合わないからとけなすなんて常識的にお門違い。


音楽ってそーいうもんじゃないのかなぁ...





まぁその友達は普段からネットマナーわりーから喧嘩吹っ掛けて決別してやったけど^^

そのあたりから中学の男友達と付き合い悪くなったなー

高校には趣味合う奴いっぱい居るしみんなおもれーし。

女はしっかり語り合ってくれるから今でも遊ぶ気になるわ(((笑´艸`)(ぁ




以上たまぉの昔話でした(

すとーりーばとん
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-08-17 18:10 | 今日の一歩