水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕の愛した魅惑のくびれ

こんにちは。



最近部活がないもんで毎日この時間はブログを悠々と更新できてとても幸せです('`*





さて今日の帰り道

今日は帰りにサトパンに寄れなかったせいで無性に何か食いたい衝動に駆られていました。


いつもは何気なく通り過ぎる唯一の自販機に誘惑されてしまいました・・・


いつもなら

大好きなCCレモンにいくはずが最近普段飲まないものに挑戦したい傾向にある俺にはちょっと趣がたりない・・・(
と思っているとその隣で買ってくれといわんばかりにくびれをみせている奴が・・・


それは真っ黒いぼでーで同じくびれを持つコーラとの永遠のライバル、ペプシでした。

そー言えば最近ご無沙汰だし、面白いかなと買うことに


































ガコン






























あぁ余は喉がカラカラじゃ・・・















f0014130_16515086.jpg









( ゚Д゚)?!!!




な・・・なんてつわものなんだ・・・・・

いったいどこから突っ込めばいいのかすらわからない・・・・!(









あーとりあえずなんだ



俺を誘ったくびれはどこですか?



なにこの見事なまでのアルミ製の寸胴は


しかもあろうことかレモンがとびこんでやがる。

まぁコーラとペプシの明確な違いすらわからない俺にはこの程度の不純物なんの意味も持ちませんが。



しかしあれだな

たぶん訴えれば勝てるなこれ。



だってショーウィンドウにはボンキュボンのくびれで誘っておきながら買ってみたらボンボンボンとか悪質極まりないって。。。



まー無駄に太文字とかつかって近況報告でしたw




追:





ネームカードのアクセス数

02月22日 32
02月23日 22
02月24日 17
02月25日 14
02月26日 14
02月27日 11
02月28日 20
合計 240


ここ一週間で半分越えるてなんだこれ(



そして検索ワードランキング

1位 おぱっい 4
2位 痴漢経験告白 2
3位 BUMP OF CHICKEN 1
4位 EXILE 1
5位 GUNTZ エロ 1
6位 GUNTZゲーム 1
7位 指編み マフラー 1
8位 おぱっい 写真 1
9位 Hな修学旅行 1
10位 KREBA 1









なんで今日こんな突っ込み要素豊富なネタが多いんだ?




そして最後に

1位  kamikuzu2.exblog.jp  30


皆勤賞+αおめでとう^^

そしてありがとう愛してまs



それではw
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-03-01 16:51 | 今日の一歩
<< おもしろいもんみっけた ばとーん >>