水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

君を微分したい

こんにちわ!


なんと我がラグビー同好会(来年度から部に昇格b)が




タウンニュースという地元の新聞みたいのに関東大会に出る為のることにきまりました!



関東大会は茨城でやるので2泊3日でお泊りなんで楽しみだー('`*

茨城・・・・



ろりゆうたまとこの話題で盛り上がりたかったぜ;-;

まぁ今日はその取材ということで記者さんが部活にきていろいろインタビューしてましたb



記者「こんにちわー」

皆(4名)「ちあーっす!」

記者「これ差し入れでーす。」

皆「うおおおおおおおおお」




がっつく一同(



Y「そーいやなんでわざわざ取材なんかしにきたんだ?」


うち「え?暇だったんでしょ。」


記者「いやこんな手紙がきてねー」



皆「こwこれはwwwwwじいさん(顧問の愛称)の字wwwwwwww あのじじぃちゃっかりこんなものをwww」

ここでようやくからくりが判明。そもそも新聞並に影響力のあるタウンニュースが取材に来るなんて普通にしてたらありえないっつー話ですよ。そして広報も暇だったにちがいない。(



記者「それじゃぁさっそく聞こうかなー。みんな中学のときの部活はー?」


Y「バドです!」

うち「テニスです!」



記者「あ、無駄にラケット系w じゃぁなんでラグビー部にしたの?」


Y「ほかに面白い部活がなくてー・・・なんか楽そうな部活選んだらこうなりました笑」


記者「あはは・・それは記事にできないね(苦笑  そういえば部長さんは?」



うち「あーいまいっちゃいましたー」



ここら辺で先生登場



先生インタビューに答え始めてまじめな雰囲気になってみんな飽きてどっかいく(ぁ


そのうちに部長が戻ってきた。



皆「お!来た来た!K!インタビュータだって!”」


記者「中学のときの部活は?」

K(部長)「野球部です!」

記者「じゃぁなんでラグビー部に?」

K「いやほかに面白そうな部活がなかったかr」

記者「・・・・・失笑」


記者「はじめはこれだけだったの?」

K「あ、はぃ」

先生「彼が一番最初に入ってくれたんですよ。」

K「あのころは・・・・たのしかった・・・・・・・」

皆「いや今もたのしいだろーがwww」

記者「今は同好会なんだよね?」

K「はい。あ、でも来年度から部になりますよ!」

記者「部になったらなにか望みは?」

先生「部室がほしいですねー・・・でもちょっと難しいかな。」

記者「じゃぁ新入生がこの記事みて入ってくれるように何か一言!」


K・Y「Joy us!!(ネイティブに」

T「いやwwwwwww」

うち「なんで英語ww逆に頭悪そうだしwwwww」



まぁそんなこんなで記者は差し入れのスイートポテトパイをのこして去っていきました・・・

そのあとテスト前最後の部活をやって帰りました


あしたからテスト週間!明日はちょっと買いに行きたかったものを買いにいろいろ買い物して回ろうとおもいますd('`
[PR]

by sikkoku-f_d | 2007-02-26 20:12 | 今日の一歩
<< 今日買ったやつ 立つ人座る人 >>