水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しゅうがくりゅおこーう

イヤーかえって来ました。



おとついに!(死

1日目はだんだん深夜になり熟女ネタになってつまらなくなったので2時には寝れましたよb


2日目はタクシー行動!
運転手にいわれるままに動いたんでタノシーヨウナなんというか・・・w

夜になって友達が彼女の部屋行くってんで友S連れて尾行。なんか俺メイクされーのハイビ頭につけられーのでやられたい放題だったぜ;w;
ちなみに友の反応

・そーいう人いるww
・その顔で見ないで!

あまりの目の痛みに寝付けなかったのはいうまでもなく。


3日目
俺らは水族館!
ジンベェザメとかマンタ見てー
寝てー
人口尾びれのイルカの資料館行ってー
寝てー
飯食ってー
寝てー

よく考えたら1時間以上寝てたわwww

あほですね。はぃ



その夜

昨日行った部屋の女子襲来
しかし眠いといって帰ってしまったのでSと二人で成り行きカラオケ大熱唱(ぇ
それから男のモンハン大会に混ざり結局朝6時までやってたぜww


最終日

今日は国際通りといういわゆるお土産街めぐり。しかし昨日のモンハンにやって体力・気力をギリギリまで削られていたたまおは歩くだけでも拷問。
前日までにお土産買ってしまった為強強打破のんで必死についてっていただけなんで面白い思い出無し(
まぁこれもいい思い出かなと。笑

帰りのフライトも死んだように寝て記憶は30分もないとかあるとか

みなさん最終日だからといってはしゃぎ過ぎには注意しましょう!!


ノシ!(逃






アクセス解析
マイネームカード エキサイトブログ その他
< 前月 2006年11月 次月 >

検索ワードランキング
順位  検索ワード  アクセス数
1位  おぱっい          1
2位  疲れない デート     1


おっぱいはいいとして疲れないデートとか失礼だろwww
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-11-05 12:41
<< ?! 修学旅行( ・∀・) >>