水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ニギャー

はぃどうもこんばんは


全然更新してないけどここの存在忘れてたとかめんどかったとかそんなんじゃないからね!!(


まーとりあ月~水は風邪っぴき

昨日から完全復活でバリバリ部活頑張りました(*´∀`)

んで明日は練習試合;

なんかこんなやる気の無いスキルの無い俺なんかベンチに引っ下げてやる気のあるY高の1年入れてくれって感じだ('`

いや練習塾ででれねーだけでやる気はあるかなw

とにかく明日は足引っ張らないように頑張るわ('∀




話し変わって


なんか眞がいろいろあってモンハンdosを安く仕入れて来たから勉強に嫌気がさした時に遊んでます笑


まぁ全然やる時間なくてまだドスファンゴ倒したとこっていう激しぃマイペースぶりwww

でもやっぱ独りで盛り上がってる俺にはオフゲもなかなか楽しいね(ノ∀`)b

兄ちゃんは早くオンラインにしたいらしく
「そのうち出来るような環境にすんから!!」
っていってましたw


思えばめいぽもソロ狩りばっかでオフゲみたいなもんだったもんなww

まー低レベはグル組んでも組まなくてもすわしてもらわなきゃ対した差はないから仕方ないんだけどさw

でもモンハンは組んだ方がぜってー楽しいからすげーやってみてぇww



たださ



四人で囲んでPSPってのはさ



実際うちのクラスにいたけど中々痛てーのwwwwww



いやそりゃやってる方は楽しいけどあれはダメだwwwwwww


多少めんどいだろーが家で集まって楽しんでっていう(;´∀`)笑


んじゃ明日試合だし言いたい事言えたから準備してくるかな(逃


|彡
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-09-22 18:38 | 今日の一歩
<< ウン 電音ナンカニャ負ケテラレッカ!! >>