水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電音ナンカニャ負ケテラレッカ!!

最近激しくさぼりんぐ


それでも来てくれる人マジサンク('`

ごめんなさいもっとがんばります(´・ω・)



今日は午前中部活ということだったので頑張りました!

無駄に声出しました

むしろ声ばっかとかそーいうことはよくあること(


まーけっこうだらけ気味ながらも部活終了ー(ノ∀`)bオッツ!

キャプテンがこのあとドラム教わりになぜかフォークソング部行くと言うので俺+1人も遊びについて行きましたヽ(´ー`)ノ


でも実際今日は活動日じゃないらしく俺らしかいなかったw

まー暇なんでマイク引っ張り出してアンプに繋げて遊んでたら部のやつが

「カラオケできるよ!」

っとなにやら秘密兵器登場(

なんとポータブルプレイヤーのイヤホン差し込み口にプラグを挿すとアンプから流せるというすんばらしさ(;´∀`)

これにはたまぉのテンション激うpwwwwww

どーせ休日、人なんかいねーよ!と調子こいて音量80%位で大熱唱('∀








…一体どれだけ歌ったか

ふと時計をみれば4時を過ぎている(開始1:30w

途中+1人とキャプテンが軽く混じったりしてきたにしろほとんどSDランダモ再生でひたすら歌ったんでかなーりストレス発散できたぜ(*´∀`)ハー

まー部の奴には水曜集まり悪かったらまた歌っていいよといわれたんで遠慮無く歌わせてもらいますわ(´・∀・)

んでちょっと電音からボーカルの誘い来ないかなーとか期待してみたりw(


あー早く水曜こねーかなー(・∀・)
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-09-16 23:09 | 今日の一歩
<< ニギャー ヤァコンニチワ >>