水平線の向こう

神威君ふぉーりんらぶ  (((★´艸`)
by sikkoku-f_d
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
-about me-
■ハンネ たまぉ・漆黒

■学年 高2

■在住 神奈川の左ッ側
田舎はのどかで最高だじぇ(´・∀・)

■特技 ありきたりだが寝ることw

■好きな歌手 Gackt L'Arc T.M.R KREBA FLOW Rip etc...
全部英語だ('∀

■まいぶーむ 筋トレ!
最近怪我治ってきてメニュー増加ちう(ノ∀`)b








他思いついたら更新しまー (´∀`*)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっと更新できる(

久方ぶり!!

いやー偉大なる髪薄様のコメント無いからうかつに更新出来なかったって言うね(


んーまぁこっからの話しはうちがINできりゃ一瞬なんですけどねー

満喫なんてだるいしー

かといって友達のうち転がり込むのもどうかとw



んー


眞に借りるかー(´-ω-)


つーことで13か14で16時~23時に四人で集会やりませうヽ(´ー`)ノ

その間の入れる時間コメよろでs


さて日記

7日~ついに予備校スタート!!

さすが皆美大志望だけあってクヲリティやばいですわ('∀

でもうちも日々成長b

内心めちゃめちゃいっぱいいっぱいで必死こいてんのに親も入会勧めた先生も「そのうち慣れておいこせるよ!!」とかもぅ過大評価もいいとこですよ。

そんな成長マザー2のネスよりありえん成長ですから(何

でもやらなきゃならないのもまた現実

さていよいよたまおの真価を問われることになりそーですね(;´∀`)



ぴーえす

コメ返事予備校終わったらちゃんとします(;´Д`)、
[PR]

by sikkoku-f_d | 2006-08-09 13:45 | 今日の一歩
<< 更新メンドィ。これで勘弁( ´... 多少グロいがきにするな( >>